ハロウインステッカー出しました | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

急に涼しくなりましたね。


廃盤品復活についてのコメント、メール、そしてリストありがとうございます!

皆さんの商品に対する思い入れが、グロスマン社の皆さんに届くようにと

願ってやみません。


窓口の方からも「来週のミーティングでリストを出すから

よろしくね!がんばるから幸運を祈ってね!」とメールがきました。


さてさて、本日予定より一日早く、ハロウインステッカーを出しました。

また来週追加の柄が届くので微調整しますが、

ちょっぴり秋の雰囲気を味わってもらえたら嬉しいです。


作品もまだまだ作りたりないんですが…汗





夏っぽい柄もまだ下げたくないし、苦肉の策で場所を作ったので

見づらいかもしれませんが…お許しください。


不思議なもので、すっかり秋の気分になってしまい、

お洋服も夏物がなんとなく寒々しく感じてしまうのは私だけでしょうか?