Big Shot!! | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

この機械をお店に導入しました。



なにかご存知ですか?


いろんな型にダイカット(Die-cut)できる機械なんです。

紙だけでなく、フェルトや革もOK!


前からほしくて、

お店にあって、自由に使ってもらったり

教室のツールとして使えたら楽しいだろうな…と検討していたところ、

コンパクトなサイズのものがあることをお客様におしえていただき、

早速輸入業者にコンタクト!一台¥19800とリーズナブル!

アメリカの機械で型の種類は何百とあり、ステッカーアートをする

題材を作るのにうってつけ。http://www.toomarker.co.jp/




型もいろいろと揃いました。

ご希望ございましたら実演もいたします。



ミニミニカードが作れたり、バースデーケーキ、パズルが作れたり。

お子さんに大受けです♪