【 食事内容 】






朝  280kcal

・白湯 1杯

・温野菜

・豆腐グラタン

・ヨーグルト 100g







昼  365kcal

・お好みキャベツ

・焼きししゃもみりん 50g

・豆腐グラタン

外食しようかと思ったけど、この前みたいに失敗したら嫌だし節約になるし時間あったから家でランチ。





間食

・チョコブラウニー(試食) 一口

・アイスコーヒー


友人に渡すお土産を買ったら試食出してくださったのでいただく。







夜  約870kcal

・炭酸水 500ml 2本

・のんある気分 2本

・温キャベツ

・メンチカツ 2個

・スモークタン

・SUNAO 2個

帰ってきたのが22時前だったから抑えなくちゃいけないのに、この有様。
これに貰ったお菓子食べようかと考えちゃった。
夜遅く帰ってくると過食しそうってか、過食になるの治らない。







【 アクティビティ 】


星  プランク  4分

なぜか帰宅後どっと疲れて筋トレせず。
朝シャワーにしようと思ったけど、お風呂入ってマッサージはした。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





今日は待ちに待った観劇。


早めに家でお昼食べて出発。

友人に渡す手土産買って、会場の最寄り駅に向かう。



カバンの取手が千切れてカバンとしてなりたたなくなり、出先でカバンを購入。

早めに出発しといて良かった(笑)




友人と合流し、夕方から観劇。


終わって帰宅したら22時前。

帰りにスーパー寄って安くなってるお惣菜見ちゃったら、メンチカツが美味しそうで買ってしまった。

夜ご飯食べずに夜遅い時間になると、ソワソワする。

そんな状態でスーパー行くなんて自殺行為。


写真の通り食べてしまった。
こんな時間に😇



さらに過食しそうになったけど、炭酸水で誤魔化す。

あと観劇した感想をSNSでリプするために文章考えてたら、少し気が紛れた。



思ったように時間の融通が利かないと過食欲出てくるのはずっと変わらない。




いただいた551の中華ポテト、朝にごめんなさいしました🙇‍♀️