【 食事内容 】






朝  360kcal

・白湯 1杯

・お好み風キャベツ

・豆腐グラタン

・551中華ポテト 5個

・ヨーグルト 100g

昨日いただいた551の中華ポテトを5個だけ食べた。
初めて食べて美味しかったけど、ちょっと怖かった。
日保ちしないから早く食べなきゃいけないけど、無理かもなぁー....。






昼  440kcal

・焼きロール白菜

・明太はんぺん 4個

・ヨーグルト 80g

中華ポテトと一緒にいただいた豚まんと叉焼まん。
1食で1/2個ずつ食べていこうと思ってたけど、栄養成分調べたら怖すぎて食べられそうにない。
せめても、と饅頭の中身だけを取り出してロール白菜の中身にした。
ごめんなさい🙇‍♀️






夜  435kcal

・炭酸水

・温野菜 (白菜、えのき、エリンギ)

・鶏のささみ焼き

・焼きししゃもみりん 50g

・SUNAO 1個

今日も魚欲があって買っちゃった🐟
だけどコレも栄養成分ヤバイことに買ってから気付く。全部食べる予定だったけど、半分に。

シューアイスが食べたかったけど売り切れだったから、SUNAO買ってしまった😳
びっくりするくらい美味しく感じた💕








【 アクティビティ 】


星  エア縄跳び  10分
星  プランク  6分
星  スクワット  50回
星  足パカ  50回




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




摂食を完全に治すために頑張る、とか言ってたのに早速ダメだった🤦‍♀️
染み付いた習慣は怖い。

無理して食べたらまた過食しそうだから、今はこれで良いのかな😭

前だったら全部ごめんなさいしてたな。






明日は夕方からまた観劇!
すごく楽しみっ💓

早めに出て買い物しなくちゃ。

今度はランチ気をつけよう。