【 食事内容 】






朝  340kcal

・白湯 1杯

・お好み風キャベツ

・厚揚げチーズ

・ヨーグルト 100g

厚揚げ掘りすぎて底抜けてしまった🤦‍♀️
卵はちょっと固くなっちゃったけど、昨日よりはマシ。






昼  約660kcal

・アイスコーヒー

・和風サラダ

・唐揚げ3個&フライドポテト

ランチ限定でいくつかあるメニューから2つ選べるハーフ&ハーフ。
全部食べたわ。。。こわっ。。。






夜  460kcal

・炭酸レモン

・のんある気分 2缶

・サラダ

・お刺身 (まぐろ、かんぱち)

・ヨーグルト 100g

どうしてもお刺身が食べたくなって奮発🤪
切ってたらぐちゃぐちゃになっちゃった。
味は美味しかった😋








【 アクティビティ 】


星  プランク  4分
星  スクワット  50回
星  足パカ  50回



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





今日は1回目の観劇!

午後開演だけど、会場まで1時間半くらいかかるから朝から準備。


着るものがなかなか決まらなくて、30分くらい悩んだ😓
素が悪すぎるからどうしようもないんだけど、少しでもマシになるように。


なんとか服決めて予定より早く出発。
外でランチしようと思って。
お店沢山ありすぎて見てるうちにドンドン時間迫ってきて、焦って目の前のお店に入る。

油×炭水化物という危険なメニューを選んで、自己嫌悪😨
過食欲に襲われなくて良かった。。。




予定通り会場の最寄り駅に着いて、ナビ見ながら歩いて向かってたんだけど、目的地が見当たらない。
20分くらい会場周辺を彷徨って、なんとか到着😓

一緒に観劇する友人とも合流出来て開演までお喋り!



舞台は思ってた以上に面白くて、たくさん笑った🤣
あと3回観るから楽しみ🌟


物販で推しさんのブロマイドを買ってしまった🌼
パンフレットはまた後日🎶




観劇後にお茶に誘われたけど、帰るの遅くなるからバイバイ😢

友人からお菓子と可愛い雑貨をもらって、友人の友人(初対面)から551の豚まんと中華ポテトをいただいてしまった😳

申し訳なくて、有難い🙏


過食欲を刺激しないように少しずつ食べよう。
なるべく"ごめんなさい"はしたくない。
摂食、完全克服したいから。
ゆっくりいこう。



久々にヒールで歩きまくったから、しっかりマッサージしなくちゃ👠