【 食事内容 】






朝  224kcal

・白湯 1杯

・豆腐グラタン

・茶碗蒸し

・ヨーグルト 100g









昼  230kcal

・白菜とささみのさっと煮

・ヨーグルト 80g

・柑橘寒天

 
お鍋に若干飽きたから違う料理!、、のはずだったけど、味付けがちょっと違うだけで材料は一緒(笑)






夜  250kcal

・お好み風キャベツ

・厚揚げチーズ

・ぶどう寒天×2

SNSで話題になった厚揚げチーズを作ってみたけど、焼く時間短かかったから中の卵が生だった😅
次は焼く時間長くしよう✊🏻

ちょっとソワソワしちゃって、ぶどう寒天食べちゃった😨
まだ許容範囲かな。。。







【 アクティビティ 】


星  エア縄跳び  10分
星  プランク  6分
星  スクワット  100回
星  足パカ  50回




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





午前中は洗濯とか片付け。

あと明日渡す手紙を書いた📝
推しさんの舞台を観に行くから、その時に渡す用🌼
楽しみ💓





午後は図書館へ。
来週遠征だから周辺のこと調べようと思ってガイドブックを見に🤩

ガイドブック見終わって文庫・文芸もひと通り見て回ってたら、前読んだ本のシリーズの続編が!😳

神永学さんの「怪盗探偵 山猫」‼️

しかも行った図書館には3シリーズもあって、全部借りちゃった👀

ちょっと読んだけど、読みやすくて面白い🌟
背景描写がわかりやすい!


また一気に読んじゃいそう😅