【 食事内容 】






朝  240kcal

・白湯 1杯

・豆腐グラタン

・茶碗蒸し

・ヨーグルト 100g






昼  246kcal

・モスバーガー 菜摘テリヤキチキンセット(皮なし)

皮は剝ぎ取った(笑)

久々に食べたら美味しかった!










間食  107kcal

・スタバ ゆずシトラスティー トール

めちゃ美味しかった😳💓







夜  300kcal

・鍋 (白菜、えのき、ささみ)

・茶碗蒸し

・SUNAO 1個

寒天作ってなくて、でも何か食べたいって思ってSUNAO食べちゃった。

だけど1個で満足出来た👏🏻👏🏻







【 アクティビティ 】


星  プランク  4分
星  スクワット  50回
星  足パカ  50回




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




今日は朝からアクティブ!


午前中いっぱい美容院💇‍♀️(約2時間半)
ずっと行きたかったけど、なかなか行けなくてやっと。。。

元々苦手だったけど、デブになってさらに行きにくくなった美容院。
すごく勇気がいるんだよな〜....。

今回行ったお店は良かった!
担当してくれた方、女性だったし😊
次も行こうかな🙋‍♀️




ランチはモスバーガー🍔

昨日から何食べようかずっと悩んでて、、、
外食ってなるとどうしてもカロリーも値段も高いから。。

散々悩んで菜摘テリヤキチキン!
サラダLセット🥗
チキンの皮は剥いでいただきました。

美味しかった!




午後は眼科👀

宅配コンタクトの更新する為に受診しなくちゃいけなくて。

約1時間で終了。




あとは資格の本見るために本屋さんはしご。

欲しい本なくて買わなかったけど🤔





あとは100均で、ボディウォッシュタオルと"レンジで作れるラーメンボウル"を買った!



夜ごはんのお鍋は、これ使ってみた🍲


めちゃくちゃ便利!

出汁と具材入れてレンジでチンするだけ!

洗い物も少なくて済むし、簡単だし、言うことなし🤩

これからフル活用する🙏






GUも行きたかったんだけど、行く時間がなかったから明日行こうかな😊






スタバのゆずシトラスティー、めちゃ美味しかった🌼


飲みながらスタバのWi-Fiお借りしようと思ったのに上手く繋がらず😭


明日どっかでWi-Fi繋ごう。





久々にとっても充実した1日だった(笑)