【 食事内容 】







朝 287kcal

・白湯 1杯

・豆腐グラタン

・卵のお吸い物

・シューアイス 1個


茶碗蒸し作りたかったのに、お出汁多すぎて固まらなくてお吸い物になっちゃったw







昼 347kcal

・お好み風キャベツ

・豆腐しそチーズ

・コーヒー寒天

・シューアイス 1個

コーヒー寒天作ってみたけど、コーヒー入れすぎて苦いし、粉寒天入れすぎてカチコチで美味しくなかった。






夜 357kcal

・お好み風キャベツ

・豆腐グラタン

・こんにゃくチップス

・シューアイス 1個

初めて作った冷凍こんにゃくを使って、こんにゃくチップス(コンソメ味)。

ちょい辛かったけど、今日作った中では上手くできた方w








【 アクティビティ 】


星  エア縄跳び  10分
星  プランク      4分10秒
星  スクワット   50回
星  足パカ          50回




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





色んなメニューにチャレンジ中。

不器用を絵に描いたような自分だから、手際悪いし上手に出来ないけど。。



最近毎日半身浴してマッサージしてるニコニコ

お風呂上がった後も!



あんまりアレもコレもってやる事増やしたら、今までみたいにパンクしちゃうからぼちぼちいこう。