今朝の富士山 10/2 | パソコンお助け日記

パソコンお助け日記

静岡県富士市で細々とパソコン家庭教師をしています。普段パソコンやデジカメなどを使っていて気づいた、ちょっと役立ちそうなことを書いていこうと思っています・・・ぜんぜん役に立たないことばかりだったりして・・・。

 今日も秋晴れで気持ちのいい朝になりました。


 今日は日曜日なのでいつもより少し寝坊して、起きたのが7時少し前。


 実はTV「目がテン」のファンで特に出かける用事がなければ毎週見ているんです。


 富士山も朝からきれいに見えています。


1002富士山


 今日の撮影時刻は7時ちょうどになります。


 その後長男を試合会場の高校まで送っていってきました。


 パソコンときめき応援団