零式4572ノ篇 2009年ラストソート | 異端児forM

零式4572ノ篇 2009年ラストソート

あと約30分ほどで2009年も終わるので


AKB、SKE、SDNをまとめたソートやります!!




10位 宮崎美穂

みゃおちゃんねるでの暴走は(笑)



 9位 峯岸みなみ

「て・て・天使」ですね音譜

元1推しですから



 8位 大堀恵

暴走姉さん、ブログもR指定なカンジになってますねにひひ



 7位 今吉めぐみ

SDN公演でとてもレス頂きましたキラキラ

SDNでは1推しですね



 6位 桑原みずき

SKEでの1推しビックリマーク

いつかSKE公演行きたいなぁ



 5位 松原夏海

天然なカンジのなっつみぃ、いいですねクラッカー



 4位 増田有華

元々1推しキラキラ

有華の歌声はハンパねぇです



 3位 片山陽加

毎回レスをめっちゃ頂きますわ目

推しになりそうな・・・



 1位 仲川遥香

     倉持明日香

この2人は不動ですビックリマーク



単推しなんて無理(笑)




以上、ソートでしたひらめき電球






こっぺぱん(=゜-゜)つ