夕ご飯ご飯



 ☆ステーキ(安くて小さいお肉w)
 ☆きのこソテー
 ☆卵豆腐
 ☆きゅうり・かにかまのごまドレサラダ
 ☆おふ・岩のりのお味噌汁
 ☆白米


 ☆鶏肉のレモンさっぱり焼き
 ☆ひじき 
 ☆卵サラダ
 ☆豆乳にんじんスープ(ほうれん草入り)
 ☆白米


 ☆オムレツ
 ☆きんぴらごぼう 
 ☆ねぎ・岩のりのお味噌汁
 ☆白米



 ☆お好み焼き
 ☆にんじん
 ☆何かの佃煮・・・
 ☆玉ねぎ・わかめのお味噌汁
 ☆白米

 新にんじんが美味しい時期になりましたねにんじん
 旦那ちゃんはあまり食べないけど、私は一本ぺろりと
 食べてしまいますハウ~




 ☆味噌カツ
 ☆ハムカツ
 ☆バターコーン
 ☆ペンネのケチャ炒め
 ☆ほうれん草・あげののお味噌汁
 ☆白米

 保育園の先生が彼氏と名古屋に旅行に行って、
 お土産で味噌カツのソースを買ってきてくれたのソース
 私、名古屋って行ったことなくて恐らく味噌カツも
 食べたことなかったの。
 で、このソースかけて感激きゃっ
 めちゃめちゃ美味しかったです!!
 カツもう1枚食べれそうでしたダッシュ





 ☆手まり寿司(サーモン・アボカド)
 ☆納豆・きゅうりの細巻
 ☆野菜入りつくね
 ☆ほうれん草・あげのお味噌汁

 お刺身が食べたくて買い物行ったんだけど、
 お刺身高くて(>_<)
 なので、サーモンとアボカド買ってきました。
 どんぶりにしようかサラダにしようか悩んだ結果、
 手まり寿司になりましたニコ
 ついでに細巻も・・・・だけど、細巻って作ったことなくて、
 太巻きみたいに作ってたら海苔が足りなくなった笑
 納豆は海苔が二重になってるの笑 
 で、納豆もきゅうりも真ん中じゃなくて端に寄ってるし汗

 


 ☆アボカド・ムネ肉のマヨワサ炒め
 ☆豆腐サラダ
 ☆さつま芋ご飯
 ☆コーンクリームスープ(缶詰)


ペタしてね