メルファリア感謝祭2013レポ その① | コスプレとネトゲのしおしお部屋

コスプレとネトゲのしおしお部屋

FF11,14,FEZの記事やコスプレ写真公開中

はいはいはい。ちょっとイベントがひと段落したので

感謝祭のレポートをば!

この耳はFF11のミスラの耳を流用したんだよ、エコだね。
コスプレとネトゲのしおしお部屋
まぁこれはレポという名の私が色んな人と記念写真を

撮っただけの総集編なんで

そこのとこよろしくお願いいたします :D

転載禁止、ご本人以外持ち帰り禁止ですヨー!





アイリッシュ装備のちびちゃんとー!
コスプレとネトゲのしおしお部屋

コスプレとネトゲのしおしお部屋
アイリッシュセット:ちびちゃん

スカートの質感とか上着のラインとか

ほんともうSUGOI。

裁縫苦手な私からみるとどうやって作ってるのか検討もつかない。

そして白髪ツインテとはマニヤ心をくすぐりますねhshshs


コスプレとネトゲのしおしお部屋
フュージリアセット:Ruiさん

ちびちゃんと♂♀でセットの装備なんだよ!

魔道具がすごいキレイだったんでアップで撮らせてもらった

いやいや決してめがねのイケメンのアップを

狙ってたなんてそんなばかなうわなにをするやめr


コスプレとネトゲのしおしお部屋
いつものじんじんとー!


コスプレとネトゲのしおしお部屋
透破セット:ジン子

ニンジャーな感じなので

あえてかっこいい写真チョイスしてみた。

初めての自作という事だけど、すごく良くできてた!

私の初めての衣装なんてGOMIだったのですごいなぁと思う。

これで幅が広がるねヾ(゚∀゚)ノ


コスプレとネトゲのしおしお部屋
まさかのカジキぴちぴち


コスプレとネトゲのしおしお部屋
ソードフィッシュセット:紅茶の人さん

手をおすとキュイキュイってカワイイ鳴き声がしました…。

刺剣もギミックで稼動するんですよ、なんだろう凝りすぎてて

もうわけがわからないよ…。

写真じゃなくて一度生で見ることをおすすめします><



コスプレとネトゲのしおしお部屋
古代あわせだよー!超かっこいい!!

本当はこのあわせに入るはずだったんだけど

スカ♀衣装の露出が激しすぎたんで断念しました(つд⊂)

また別の機会にだします><


ブレシュールセット:sakitoさん

チカトリーチェセット:エチカさん

エリダセット:ねいじゅさん


コスプレとネトゲのしおしお部屋
エチカさんと一緒に!

この装備だいすき!かわゆすhshs


コスプレとネトゲのしおしお部屋
ソウテンセット:すももちゃん

弓もきれいー!

ちょっと会場狭かったからお外で思う存分アローレインうちにいきたいね><

服のラインがすごくいいんだなー!

更衣室では乳の盛り方とか色々教えてもらったヨ。


コスプレとネトゲのしおしお部屋
とりあえずピース的な。


紹介しきれないので後半に続く!