今日も 会えなかったね。


今日も 暑かったね。


毎日 迷子の 保護情報とか 里親募集サイトとか たくさん 見てるけど 


レディーの 写真 は 無いね。


顔を 見たいな。


4歳の アメコカ 毛色が チョコレート色 岐阜県で 迷子になった


名前は レディー を 捜しています。


似て居る子の 情報が 有りましたら 教えて下さい。迷子にさせて しまいましたが


大事な 娘です。


毎日 暑い日が続いて レディーの体調が 精神状態が心配です。


親切な方に 保護されて 居るのかな・・・。なんて  勝手に考えたりもしています。



レディーママのブログ-3か月以上カットしなかったら

迷子に なって 3か月以上経ちます カットしなければ もう もさもさ状態だと 思います。