┗制服 | 備忘

備忘

日記と雑記。

生きてるよーって叫ぶところ。-ゆき.jpg
ゆき完成っ(・ω・)
本には「制服百選」と「制服なしにはいられない!」って書いてあるんですが、潰れました。

ゲームではゆきにタッチ(セクハラ)出来ないのが残念っ。
一応隠しキャラだから仕方ないか。


久々にポケモン始めました。
プラチナはまだデータ取っておきたいので、ダイヤ。
まだ全然序盤なもんで、愛しのメリープたんに出会えません(′・ω・`)
メリープ進化しなきゃパーティーに入れるのにー。
セクシーミミロップも属性がノーマルじゃなかったらパーティーに入れるのにー。

そして毎回御三家の中では炎タイプしか選ばないので、初めての水ポケ。
何だっけあのペンギン。
(※健忘症)
パーティーは毎回ミロカロスとフライゴンとウインディかキュウコンかギャロップが入ってます。
炎タイプの魅力は異常。

でも同タイプを複数入れるのは嫌なので、泣く泣く誰かをパソコン送りの刑に処するわけです。

いやぁ奥深い。
ポケモンとは何年来の付き合いでしょうか。
今は懐かしい青版からやってます。
ピカ版も持ってなた。
なっつかすぃー。

今回はイーブイ系で揃えようかな。
グレイシアとリーフィアがかわゆすぎるやばい。



さて、そろそろ本気で痩せにかからないと二の腕のたふたふぶりに殺意しか湧かない。
半袖に抵抗持つ前に何とかしよう(笑)
落とすのは割と楽なんだけど維持するのが大変。

歳か、歳なのか。

くっそ!!

肉々しい奴め!!(誤字)


たまには朝日を拝む前に寝ます。
そろそろ生活リズム戻したいけど、夜のが色々はかどるからやめられないんだよな。
前世は夜行性の何かですか。

明るいと外に出たがるからな。
それも大事なんだけど。

明後日は図書館行く宣言。
徒歩5分の図書館の充実ぶりがやばすぎるので。
シアタールームやらお勉強室やら、学生の頃通ったなぁ。
言わずもがなお勉強室は落書きばっか。
もう数年行ってない。

ちょっと楽しみ。