スペインが勝利 | 赤い壁

スペインが勝利

 おはようございます。


 今朝も3時半に起きて準決勝、ドイツ対スペインの一戦を観てました!!


 私の優勝予想本命のスペインが勝ったけど、


 ドイツの戦いぶりは残念です・・・


 今大会は新生ドイツを思わせるようなサッカーを見せて準決勝まで勝ちあがってきたのに、

 

 今日のスペイン戦はまるで別のチーム、というか昔のドイツに戻った感じ。


 なんだか消極的で、「自分の所にボールをよこすな」ってな感じで残念だったな~



 これで決勝戦はオランダ対スペイン


 どちらが勝っても初優勝ですね!!


 いったい何大会ぶりの初優勝国誕生なんでしょう。


 確かアルゼンチンが自国開催の大会で初優勝して以来だったかな?


 今から楽しみだな~




    ペタしてね