映画鑑賞に行ってきました | 赤い壁

映画鑑賞に行ってきました

 今日は友人と江口洋介さんが主演で脇役も演技派俳優が揃っていて期待していた

 映画「GOEMON」を観てきました


 これから映画館で「GOEMON」を観ようと計画されている方・

 出演者並びに監督・スタッフのファンの方へ


 ここから先は私の個人的感想・好みで書きました。

 不快に思われる方も居ると思いますので・・・

 




 この先は読まないでください。





 私の個人的感想・好みの問題ですが、ハッキリ言って期待外れでしたガーン

 上映開始20分後には「こりゃダメだ・・・」と思ってしまいました・・・

 映像はキレイで、迫力はあったけどあまりのCGで「ゲームの世界か?」って感じ。

 

 「本能寺で明智光秀が信長を暗殺したのを影で操っていたのが○○だった」って解釈は

 面白いと感じたけど、結局この映画で“何を訴えたいのか”は何も伝わって来なかった叫び 


 上映終了後友人と開口一番「何これ・・・¥1,800-無駄にしたね」と一致した意見ガーン