【購入品】カインズホーム 詰替ボトルとあれこれ | 兼業主婦のプチプラインテリア&お掃除でストレス発散方法 不定期更新

兼業主婦のプチプラインテリア&お掃除でストレス発散方法 不定期更新

家も心もシンプルに
子育てと仕事を両立しながらのシンプルライフ
インテリアやお掃除、購入品などを紹介します
掃除をすることはストレス解消にも!

こんにちは〜
 
今回は、先日チラッとご紹介したカインズホームでの購入品をご紹介致します^ ^
 
8点購入してきました。
{22C61DA1-3EA7-44B1-B0BE-E7352E7F7E66}

まずは洗面所下の収納で大活躍中のこの詰替ボトル⬇︎
 
{966DF167-7662-407E-A123-CB6A17909B56}
 
{B0DB163C-5502-4BDF-8A1B-CB4085CEA577}
 
お値段1個 198円!!
 
お陰様で心地よく利用させて頂いてます^ ^
 
詰替ボトルもコスパの割には問題なく使えてますし、1ℓ入るので余裕で詰め替えてます♪
 
それから、トイレマット⬇︎
 
{1B6492D4-1D0A-4B60-B79E-A5366365D17C}
 
フタカバーお値段798円!
マットお値段980円!
 
我が家のトイレマットは1セットしかなかったので(2セットあったのですが、モノトーン生活を始めてから使用年数もあったので1セット捨てました)もう1セット購入しました。
 
こういったシンプルなトイレマットは、メーカーではなく、ホームセンターなどでオリジナルで出していることが多いので、目をつけて購入しに行きました。
 
色はわかりずらいかも知れませんが、アイボリーっぽいベージュです。
 
バススポンジ⬇︎
 
{9F03AB57-D192-4632-B506-1AEA76D21046}
お値段178円!!

アメブロのトップブロガーさんが、お風呂場に掃除用品をインテリアのように置いていたのを見て、ビックリしたのですが、アマゾンでたまたま見つけました❗️
 
 

フック型に窪んでいるのでお風呂のバーに掛けられる形のバススポンジで、すぐ手に取れるから、気がついたときにすぐ洗えることがメリット。

引っ掛けておくだけで乾燥も早いので、清潔を保ちやすいそうです。
 
スゴく気になっていて、購入しようか迷っていたのですが、ニトリで白のS字フックを購入していたので、S字フックにかけて使用しようと思い購入しました。
 
ゴム手袋⬇︎
 
{76FEE8DF-B015-4629-8A83-A7172D0387D9}
 
{344C9289-DCB2-478B-8124-D8C6CE002B31}
 
{6DCA286B-EF1C-4475-AE28-AA4CE75241CB}
お値段248円!
こちらのゴム手袋は、DAISOやセリアのゴム手袋と違うところは、画像ではわかりずらいのですが、袖通しのところにゴムが付いているのでズレ落ちないようになってます。
 
色は、この黄緑とピンクしかありませんでした。
 
掃除用として購入したので、洗濯機の脇に置くのですが、緑がアクセントになると思い、黄緑を選びました。
 
ステップ⬇︎
 
{732D73E1-EAA5-4417-98D3-B1690B7962DE}
お値段698円!
以前使っていたカラフルなステップは割れていたので新しい物に買い換えたくて購入しました。
 
{314A672A-4C8F-400D-AFDE-5604D188047D}

10年以上使ってました。
 
カインズホームで購入したステップの方が一回り大きいし耐久性が100キロまでだったので、安心して使えそうだなと^ ^
 
子供達が吊り戸棚から物を取ったり料理の手伝いをしてくれるので新調しました。
 
今回購入した商品も、実際に我が家でどんな風に利用しているのかまた記事にしたいと思います♪
 
今回も見て頂いてありがとうございました^ ^