帝国ホテル大阪で挙式撮影 メイク編 | 奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ

帝国ホテル大阪で挙式撮影 メイク編

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジと
ロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。


以前、スタジオでウェディングの前撮りをさせていただいた
お客様のリクエストで、帝国ホテル大阪での
挙式撮影に行ってきました。


今回は、お部屋でのお支度だったので
メイクシーンも自由に撮影。


$奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ
新郎さんは別のお部屋。こだわりのドレスを撮影するところからスタート。



$奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ
僕の好きなブランド、ブルガリだったので
なんだか嬉しい気持ちになりました。





$奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ
どんどんお支度が進んでいきます。





$奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ
小物も忘れなく




$奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ
段々、お嫁さんの表情も変わっていきます。
女性から花嫁になるとき。





$奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ
婚約指輪も素敵ですね。




$奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ
出発までのわずかな時間も撮影



$奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ
本当にキレイな新婦さん。



この後、チャペルでの挙式に出ます。

帝国ホテル大阪 挙式編に続く





人気ランキングに参加しています。
一日一回、応援のクリックおねがいします!
あなたの応援が更新のモチベーションです!!


にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村