奈良で愛車と一緒にウェディングのロケーション撮影 | 奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ

奈良で愛車と一緒にウェディングのロケーション撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジと
ロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。


まだまだ暑い日がつづきますが
秋空が広がり、ロケーション撮影のシーズン。


今日は車が大好きなお二人のご依頼で
愛車と一緒に結婚式の前撮りを
ロケーション撮影してきました。



$奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ
新郎さんのスイフトスポーツは車両価格の倍くらい
お金かかって改造してあります。
車好きのSNS「みんから」でも有名なオレンジのスイフト



$奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ
奥様も車好きで、インプレッサで登場!
オレンジとWRブルーのコントラストが素敵です。





$奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ
今回、「竹中さんが車好きってホームページに書いてあったから」
との理由で撮影のオーダーをいただきました。
「車好きの僕らは、同じように車好きの人に撮ってもらいたかったんです。
だって、かっこいいと思う部分を共有できるから。」
とおっしゃってたのが印象的な撮影でした。




車でもバイクでも、エンジン付いた乗り物なら
何を持ってきていただいても、かっこよく撮影します。


人気ランキングに参加しています。
一日一回、応援のクリックおねがいします!
あなたの応援が更新のモチベーションです!!


にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村