子育てママ向けの写真教室 | 奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ

子育てママ向けの写真教室

今日は、奈良や京都にお住まいの子育てサークルさまのご依頼で

ママ向けの写真教室を行いました。
$奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ


おお、一応真剣な感じ
$奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ


一眼レフの方と、コンパクトデジカメの方それぞれに

実際に撮影していただきながらのレッスンです。
$奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ


お子様がいると、近くの公園に遊びにいったり

旅行や保育園・幼稚園の行事など

いろいろ撮影する機会もおおいですよね。

また、普段何気ない表情も実はとってもフォトジェニックだったりするんです。

お家に、カワイイ写真が沢山飾られてると

それだけでもう幸せな気分になりますから。



前回や今回みたいに、子育てサークル等でご依頼いただくと

写真教室させていただきます。

タイミングを見て、スタジオオレンジ主催のも行いますので

サークル等に入られてないママ、もう少しお待ちくださいね!


人気ランキングに参加しています。
一日一回、応援のクリックおねがいします!
あなたの応援が更新のモチベーションです!!


にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村