ろうにゃくにゃんにょで始まったね、
DAIGOちゃん
初っ端から飛ばしてくれたブレイカーズのみなさん(^^)
さすが…
MCが長かったけど…
でも楽しかったよ!

ヒルクライム?アサクライム?ヨルクライム?


もうダメだ…爆笑!

で、
アキ様とDAIGOちゃんが……………してあさみがまぢテンション下がり、

私は隣?後ろにいた〇ソババァに『前に行きなさいよ』と演奏中に言われテンション下がり…
っつーか、暴れる人邪魔にするなら指定席行ってもらえますか?
と言いたかったが止めときました(^^;

そこからテンションガタ落ち、もう戻りませんでした。


あのク〇ババァ!!
黙って聞いてりゃDAIGOの話しとかけなしてたからね、シンピーがいいこと言ってんのに『まとめろよ』とか言うからね。



怒り静まらないままアンコール(>_<)


1回目のアンコールはテンション下がりっぱなしだったから何をしたのか覚えてない(^^)


2回目は…クソ〇バァたちが帰ったから暴れてやった!


終わったの10時50分クライム?
最後の挨拶はまぢで感動!

終わりよければ全てよしになりましたー(>_<)!


ありがとうございました!
また仙台来てねー!ラストで(笑)