パーティーは終われ | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。


ゆかりんライブ終了。
とにかく、すんごい。
あのようなしょぼい会場に収容できるだけのちっぽけな(都会比)人数でありながら、
あれだけのことが出来るのか。これが国民の力か。
会場はまさに姫と国民の王国でした。
国民以外がみだりに足を踏み入れる場ではありません。
いい勉強にはなりました。
いいものを見せていただきました。ありがとうございました、ゆかりん様。
ただ、この、ライブ終わっても頭の中で無限に流れ続けるファンシーベイビードールのサビを何とかしていただけませんか…
紅チャリでした。