クソジャッジ | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。

オリンピック…大丈夫なんすかね…
金メダル固いと言われたところがみんな取りこぼすか苦戦してません?
かつてない悲惨な結果に終わる気がしてきましたよ。

特に柔道。

紅チャリです。



それにしても、今日のあの、クソジャッジは何だったのか。
一度下した判定に巻き起こるブーイング。
困惑する両選手。
審判団のなんかえらそうな人に呼び出されて説教され、
再度戻って下した判定は、当初の真逆。

審判って必要? 
場の雰囲気で結果覆して、何が審判か。
ただの司会進行じゃねーか。
大体、今回はビデオ判定があるのかなんか知りませんが、
ジャッジが二転三転しすぎなんすよ。
見てて全くスッキリしないしクソつまらない。
あれが本当に公正なジャッジなのか…?
私には疑問でなりません。
公正なジャッジのもとで開催出来ないのなら、
オリンピックなんぞやめてしまえ。

という過激派の論評でした。


それではまた、明日の更新で。