早朝マラソン2012 | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。

巷じゃ夏休みですよ!

ってつい最近言った気がするな。
気のせいでしたっけ…
紅チャリです。



夏休みといえば、訂正、某町の夏休みといえば、
早朝マラソンであります。
おかげで某町は某県内でも有数の長距離強国であり、
幾人もの全国的選手を背出してきました。

私はそんな早朝マラソンに真面目に不真面目に取り組んできました。
最近じゃあ参加頻度はめっきり減りましたが、
参加したいという意志は毎年あるのです、意志はね。
今日は今のところ深酒もしていないので、
明日あたり参加できるかな?
儚き夢に思いを馳せますが、現実はおそらく、
夢の中におるでしょう。

目標。今夏中に…5回は出たいな。
まあ無理かな…

それではまた、明日の更新で。