夢はでっかく | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。


神奈子の旦那氏から旅のしおりのデータも届き、
いよいよ東京行きが目の前に迫って参りました。
このためにこの2ヶ月ほど生きてきたんだ…!
楽しみでならん。
紅チャリです。



レータイサイやらTGSなど、
デカいイベントに顔を出しに行くわけでもないのに、
何しに行くの?と言われたら、
答えに窮するしかありません。
とりあえず東京に行くのだ。

新橋のタミヤのデカイショップには是非逝ってみたいです。
コースが常設されているらしいですし、
こっちじゃあ手に入らんマニアックなパーツもいろいろあるんではないかと期待しております。
実はもう2台目のミニ四駆を組みたくてしょうがないのです。
FMシャーシで大径ホイールという超漢仕様を構想しておりまして、
ちょっとその為の仕入れの意味でも、
また、近頃休眠中のラジコンの復活のためにも、
是非ここには顔を出してきたいなと思っております。


それではまた、明日の更新で。


人気ブログラングへ

にほんブログ村 平社員(一般社員)