たまには | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。


昨日は…久しぶりに『楽』と断言できる仕事でした。
予定されていたヤバい作業が延期となり、
前半で2時間ほどパトロールやったらそれで終了という…
そういえば夜勤ってこんなだったなあと思いだしましたよ。
おかげで教育システムを進める時間もでき、
なんとか今年度中にノルマ(当初の予定からは程遠い水準ではありますが)達成できそうかな。
助かります、ホントに。

…しかしながら、今日は作業予定がヤバいんですけれども。
紅チャリです。



今月末の話。
MAっP氏が落選してしまったので、
もはやアニコンのチケットを買ってくる必要が無くなってしまった。
物販がちょっとは気になるくらいで、それ以外では本当に用事がない。
今後発表されるであろう物販の情報次第でしょうが、
おそらく会場には赴かない可能性が高い。
だからと言ってせっかくの旅行の機会を無くすほど我々も馬鹿では無いので、
無論突撃しますが。
…たまには普通に東京観光するのもありかな、と提案してみよう。
ホントにスカイツリーあたり逝ってこないと、
隠し通すのもそろそろ限界や。



それではまた、明日の更新で。


人気ブログラングへ

にほんブログ村 平社員(一般社員)