大将閣下と一兵卒の差である | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。

俺、明日、仕事が終わったら、町に繰り出しに行くんだ!
紅チャリです。



…と楽しみにしていた矢先であります。

明日の残業ケッテーイ\(^o^)/

20時から開始の作業にあてられてしまった…
僕なんかまだいい方で、酷いところで22時開始なんて馬鹿げた事態の被害者もおられます。
もう完全に夜勤帯じゃねーか。
こんな馬鹿げた予定組んだヤツの顔が見てみたい。
書面上だけで予定組んで、実際に自分で動くわけではないデスクワークなお偉方は、
いっぺん自分でやってみりゃいいんですよ。
朝、定刻通りに出勤してきて20時まで現場作業した挙句、まだなんかありますよと。
ちょっとやってみされ。いや、やられてみされ。
さぁ、さぁ!

…ちょっと興奮しすぎましたな。申し訳ない。
んで、僕の方の作業の終了は、高速で見積もって30分。
そこから寮戻って帰宅したら最速でも22時。ワロス。
大体この最速で帰宅できた場合の仮定自体、
作業終了後『事務所に戻らず直帰したら』という前提なので、
もう悲惨な末路は目に見えています。
ヒャッハー!どうしよう。


それではまた、明日の更新で。

人気ブログラングへ

にほんブログ村 平社員(一般社員)