平和は長くは続かない | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。


土日ってこんなに楽だっけ?
紅チャリです。


ろくに仕事をした気がしません。
そんな中でも常に何かしてるように見せかけるのが大変だった…
おかげでヒマせず楽だったという理想的な状態でありました。

明日は今日並みに仕事が無いかもしれません。
予定表を見る限り、もっとひどいかもしれん。
こちらとしては楽でいいのですが、
事務所でやることもなく待機してると、
先輩から何言われるか分からないから面倒くさいんですよ。
ヒマはヒマで困るという難儀な話でした。



それではまた、明日の更新で。



にほんブログ村 平社員(一般社員)

人気ブログラングへ