ボン | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。


もう8月も半ばか…
TGSまでもう一月くらいしかないんだっけか。
紅チャリです。



明日は、…というか明後日になるのかな、有休を使わせていただきました。
この日は夜勤帯なので明日の晩からの出勤免除。
すなわち15日はほぼ自由と言うわけですな。
ささやかな盆休みです。
最近、講習やら組合活動やらでろくに会社に行っておらず、
明け日も挟んでいたためものすごく休みばかりだったような気がしますが、
ものの見事にお盆シーズンからは外れており、
いろんなところへ遊びに行く友人たちを尻目に、
悔しい思いをしたものであります。有明とか有明とか、有明とかね…
来年こそはなんとか参加してやろうと決意を固めつつ、
明日からの盆休みもどきを楽しんでまいります。



それではまた、明日の更新で。



にほんブログ村 平社員(一般社員)

人気ブログラングへ