新たなる日々の始まりの終わり | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。

我がプラントの要の機械2台のうち1台停止。

なんぞ。
こないだ我らがA号機止めたばかりじゃないか…
紅チャリです。



予想通り、実習員教育の殆ど全てが僕に集中し始めましたし、
前述のB号停止関連の業務も入ってきました。何なのコレ。
前サイクルまでののほほんムードは露と消え、
後に残ったのは、B号停止が絡んでワケの分からなくなった業務予定表。
私の使い古したスポンジのような脳みその処理容量を遥かに越えています。
こんなので「次回から1人でやれるな?」「完全に理解しただろうな」とか言われましても、
即答できるはずがあるまいて…
多量の現場作業に右往左往して体力を使い果たし、
事務処理においても己の力の無さに精神をすり減らしきった一日でありました。
B号め、よくもやってくれたな…

いろいろあって、今日は疲れました…
明日もコレやるのかと思うとゾッとするのですが…
とにかく、もう寝かしてください…


それではまた、明日の更新で。



にほんブログ村 平社員(一般社員)
1位。

人気ブログランキング
40位くらいじゃね?

正月カラオケ記事進行度…40%
序文完成。後は本文だけだ!