八景島シーパラダイス | あっち、こっち、そっち♪

あっち、こっち、そっち♪

日々の出来事をマイペースに。

地元から知人が来たので、観光案内してきました電車

横浜 八景島シーパラダイス

今回は水族館が楽しめるアクアパスポートとアクアクルーズのチケットを購入。


ふれあいラグーン



セイウチにタッチできて、写真もとれます。
すごく近い距離で見れるので、迫力がすごい!
イルカプールでのタッチは、イルカの気分次第なので、アピールと運次第と言ったところですサッ
(寒さの中で粘りすぎて、腹痛になったことは秘密ですガーン

シロイルカのおでこタッチやかわうそタッチは人気アトラクションで売り切れていました。



アクアミュージアム






タカアシガニ、模型みたいでかっこいいニヤリ

ほかにも、うみファーム、ドルフィンファンタジーなどあります。

帰りは、アクアクルーズで移動船



夕暮れの八景島シーパラダイス。
家族連れや学生さんなどいらっしゃいましたが、カップルさんも多くいたショックなうさぎ


今度は姪っ子と甥っ子カナヘイきらきらとで行きたいなーカナヘイうさぎ