JELLY9月号をゲット! | あっち、こっち、そっち♪

あっち、こっち、そっち♪

日々の出来事をマイペースに。

売り切れ続出のJELLY9月号ですが、
付録が話題になっています。
EMODAのコスメ4点セットで、な、な、なんと
750円!おねがい

中身は、
今流行中のカラーグロス2点+
アイブロウ、アイシャドウに使える2色パレット+
グロスに使えるクリームチーク。



4月号でもEMODAとコラボしていて、前回購入したのが、とてもよかったので、また買おうって、悠長に構えていたら、まさかの売り切れガーン
売ってる店が見つからなくて苦労しましたショボーン

中身ですが、注目したいのが、
イエローリップグロスです。
同じ日に買った、キャンドゥーのイエローグロスと比較。





上がEMODA、下がキャンドゥ。

EMODAの方が、黄色の色味が強い。
キャンドゥは、ラメラメで透明グロスに近い。
(キャンドゥーを手持ちのセミマット口紅に、乗せてみたところ、ウルウル唇になりましたよ。おすすめ。)

チーク、アイシャドウも手にとって見ましたが、なかなかよい色味ですキラキラ
本誌にメイク方法が紹介されていたので、早速試してみようっと。

色白イエベ肌さんには、とっても良さそうな予感がしますよ!

明日はEMODAを使ってメイクするぞグッド!