妄想疾患■ガール夜の部ー((o(。>ω<。)o)) | 踊ってみたサークル【Re:dam】

踊ってみたサークル【Re:dam】

初めまして!踊ってみたサークル"Re:dam"(リーダム)と申します!
私たちは”ニコニコ動画””Youtube”への動画の投稿・踊ってみたの練習をメインに活動しております!

よかったらご覧ください!

どもどもRi-Maです(*´∀`)

2017年4月23日(日)20:00〜22:00渋谷にて妄想疾患■ガール夜の部チームの練習がありました♪

参加メンバーはRi-Ma・ヤマト・竹内・あや・高木・D子・はぎ・はづき
体験の方1名の合計9名!いやー、この日も大所帯でした(笑)

私がスタジオ代を払い忘れるという失態を犯した為ストレッチははぎ主導でやってもらいました(笑)
それに加えてヤマト先生による振り入れ、私普通に教わってただけ(笑)
体験の方も来てくださってたのでワイワイしていました((o(。>ω<。)o))
半々に分かれて振り入れをしたりだったのでとっても効率的でかつ楽しかったです😆💕💕


そしてすみません、夜の部は動画も写真も撮り忘れたので何も無いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


練習後1杯行こうとなり飲みに行きました!

安定の金蔵でしたが楽しく飲めてよかった҉٩(*´︶`*)۶҉


Re:damでは随時メンバーを募集しています!

少しでも興味ある方はこちらまで↓ご連絡下さいね♪

redam.information@gmail.com

お待ちしてます!


Ri-Ma