買っちった | シャニ吉のアイルー日記

シャニ吉のアイルー日記

ブログの説明を入力します。


Qoo君から《虚無空間》が欲しいとメールが来たのでチビコン行く予定でしたが、目が覚めたら13時半…( ̄▽ ̄;)

完全にアウト…。


Qoo君から「レストには来て下さい。」とメール来てたので急いでレストに直行。

虚無空間も渡してついでに公認に参加したんですが、2回戦で征竜に敗退(笑)
ホントにムカつく環境になったもんだな、遊戯王はっ!(`o´)


征竜頭おかしいだろ…。

ルゥさんでさえ「9月まで遊戯王はまともにやらん方がえぇ」言うてました(笑)



・・・なので買いましたよ、ヴァンガード!(え←

ルゥさんも持ってるという事でエージも巻き添えにして購入(笑)
エージは何を作るか考えとくらしい(笑)(笑)


まぁその場の勢いで買っちったから、その帰りに「買ってよかったのか?」と真剣に後悔…いえ、悩んだのはナイショ(^p^)


買ったもんは仕方無いんで、明日から頑張ってパーツ集めます!

ではではぁノシ