2年+333日目 新宿コントシアター面白い! | リバウンド王のダイエット日記

リバウンド王のダイエット日記

レコーディングダイエットに挑戦!  リバウンドをしすぎて最高175kg
さあどこまで痩せれるでしょうかね^^;

今月もワタナベエンターテインメントライブ「新宿コントシアター」を見に行ってきました

誰か一緒に行こうと思っていたら弟が空いていたので一緒に行ってみた


ひとりで見るときには集中して見てるのですが

他の人と一緒にお笑いライブや映画を見ていると

気になって連れていった人の顔色をうかがってしまうんですよね(^▽^;)


自分の笑うポイントはズレていないか?

一緒に着てくれたけど楽しんでいるのか?


変なところに気を使って初めて一緒に行く人を見てしまいます


弟はどちらかというとお笑い番組が好きなので抵抗なく観ることができたようで良かったです

笑い声が弟は特殊なので見るまでもなく笑っているのがわかって安心しました(^▽^;)




観終わった感想を聞くと

タイガーさんの歌が一番面白かったそうです

弟と好みが一緒で、感性って似るんだなと複雑な気持ち( ̄_ ̄ i)


弟の中での順位は

好きでDVDまで見ていたハライチが2位で

私が応援しているザ・ゴールデンゴールデンは3位だそうです


う~ん、さらに複雑なきもちに( ̄ー ̄;




来月はワタナベエンターテインメントの芸人の中で一番面白い芸人を決める
「最笑王座決定戦」が開かれるので是非見たいと思います!!


ただ最笑王座のチケットは人気で当日行っても買えないので早めに予約しないといけないんだよな( ̄_ ̄ i)

とりあえず、友人を誘ってダメだったら弟を連れていけばいいので2枚分買うことに決めました



1月9日
9:00 バナナ 85

コーヒー 20
12:00 ホットケーキ 564

ウィンナー 110
16:00 緑茶 0
19:30 うどん 634

コロッケ 283
21:30 お好み焼き 345


2041 kcal

本日±0kcal

現在借金+19500kcal


本日の体重

朝:136.7kg 48.4%

夜:138.2kg 44.5%


結果

帰りにお好み焼き買わなきゃマイナスだったのにな( ̄_ ̄ i)


このうどんでやめておけばよかったよ



リバウンド王のダイエット日記


ペタしてね