1年+333日目 モノが多すぎる(;一_一) | リバウンド王のダイエット日記

リバウンド王のダイエット日記

レコーディングダイエットに挑戦!  リバウンドをしすぎて最高175kg
さあどこまで痩せれるでしょうかね^^;

部屋の片づけが進まない(;一_一)


なぜかというとマンガ・CD・DVD・ビデオなど保管するものがありすぎる!



とくにHDレコーダーを購入したのでビデオの取り扱いに困っている


DVDに焼いてしまうか、それともビデオのまま保存しておくかなど


同じような理由でCDも困る


すでにパソコンに録りこんでいるのでどこにしまったものやら(?_?)




う~ん、捨てる判断が必要そうだな、少し考えます<(_ _)>


ここからはエクセルデータなので携帯では見えにくくなってます<(_ _)>

1月13日
12:30 おじや2杯 800

もやし 42
13:00 贅沢微糖 31
16:00 ベリーティー 35
19:00 タラコスパゲティ 533

とんかつ 386

エビフライ 62

サラダ 130
21:00 豆大福 217

コカコーラゼロ 0


2236 kcal

本日+200kcal

現在借金+2800kcal 


本日の体重

朝:141.9kg 56.8%

夜:144.6kg 49.2%


結果

夜に揚げ物やら大福やらを食べ過ぎてプラス(;一_一)


明日はジムにいって取り返すぞ!

ペタしてね