1年+134日目 DVDドライブが故障?? | リバウンド王のダイエット日記

リバウンド王のダイエット日記

レコーディングダイエットに挑戦!  リバウンドをしすぎて最高175kg
さあどこまで痩せれるでしょうかね^^;

パソコンで作業中にUSBが外れる音がして違和感があり、とりあえず再起動



再起動していてデータを取り込もうとCDを入れる


・・・・・・ん、反応がない


というかドライブごとパソコンが認識していない(>_<)


これはまずいかなと思いながらもう一度再起動



結構再起動すると治るものなのですが今回は治らない(;一_一)


これはまずいとドライブを検査



とりあえず接続はされているというのを本体は認識しているみたいなので


こういったときはドライバーが駄目な場合が多いのでドライバーを再インストールすることにした



通常ドライバー等をインストールするときにはドライバーが入ったCDでインストールするのですが


DVDドライブが壊れているので無理(T_T)


ネットは生きているのでネットでドライバーを探してダウンロード


すぐに見つかりインストール!!


これで治れば話は早いのですが治りませんでした!!!(T_T)/~~~



こうなるとOS再インストールをしなきゃいけないかもしれないので


ブログを打ちながらデータのバックアップを作っていますOTZ



2時間ほど前からやってますが1/3ほどしかいってないな(ーー;)


OSの再インストールは明日にします(´_`。)



念のためサポートに明日電話してみるかな~





6月26日
9:40 バナナ 81

午後の紅茶 10
12:00 中華弁当 762

サラダ 100
15:00 コーヒー 20
18:30 ご飯 300

竜田揚げ 228

チキンカツ 234

肉団子 39

焼鳥2本 171

サラダ 100
19:50 ドーナッツ 190


2235 kcal

本日+200kcal

現在借金+800kcal


本日の体重

朝:146.3kg 55.2%

夜:148.1kg 46.9%


本日のタバコ

0本


結果

・パソコンのイライラでドーナッツを食べてしまったorz

借金を減らさないとな~


・そろそろ携帯灰皿を持たなくてもいいかもな