1年+122日目 タバコとお酒はなんでこんなにうまいのだろう?? | リバウンド王のダイエット日記

リバウンド王のダイエット日記

レコーディングダイエットに挑戦!  リバウンドをしすぎて最高175kg
さあどこまで痩せれるでしょうかね^^;

昨日は三遊亭司のはちまき落語の会に行ってきました



落語を二席とゲストでウクレレえいじさんのステージ


とんねるずの「細かく過ぎてつたわらないものまね」でみたことがあり


歌あり笑いありものまねあり、そして客いじりありで面白かった^^




落語と漫談の笑いの質が違うので


いつも落語のみの構成とは違いメリハリがあり個人的には良かったと思う^^


ものまねの前に入るブリッジの「マニアックでごめんね~♪」というフレーズが頭に残ってリフレインしてます


ブログを確認したら明日のリンカーンに出るみたいですね


昨日のネタを思い出しながら見てみよう^^






会の後に打ち上げに参加してお酒を飲んでいるとどうしてもタバコが吸いたくなる^^;


6日間吸わなかったのに関係なく吸いたくなるのはなぜだろう??


お酒を飲んでいるとつまみを食べたくなるので


食欲を我慢するためにタバコを吸っていたりもします



ただ1件目の中華では食が少なかったのですが


2件目でタバコを少なくしていたらピーナッツ食べてカロリーが(;一_一)


う~ん、両方を我慢するのは難しいな~




6月14日
10:30 コーヒー 20
12:00 幕の内弁当 592

サラダ 100

豚肉の野菜巻き 80

漬物 30
18:00 餃子 215

豚バラ 112

エビマヨ 70

マーボーナス 80

トマトと卵炒め 120

空芯菜 69

ビール 200

ウーロンハイ4杯 396
21:00 ウーロンハイ3杯 297

ピーナッツ 235


2616 kcal

本日+600kcal

現在借金+900kcal


本日の体重

朝:148.5kg 48.8%

夜:酔っぱらって計れませんでした<(_ _)>


本日のタバコ

6本


結果

・お酒を飲みすぎましたorz

つまみを抑えたのにな~まあしょうがないのでゆっくり返します


・お酒を飲むとタバコを吸いたくなりますね~

我慢できなくて酒飲みながら吸ってしまいました

まあ我慢できないのならしょうがない割り切って吸います!!