1年+39日目 内Pの謝恩会が夢のよう | リバウンド王のダイエット日記

リバウンド王のダイエット日記

レコーディングダイエットに挑戦!  リバウンドをしすぎて最高175kg
さあどこまで痩せれるでしょうかね^^;

本日起きて昨日のことを考えていると夢だったのではないかと思い始めました(;一_一)



だってあれだけの豪華なステージで楽しめた上に


あの再ブレイク中の「有吉弘行」にあだ名をつけていただけたのですよ!!



Tシャツを見て体験したことを再確認して思い出し笑いしてます(^◇^)




auで映像配信が4月中旬にあるそうなのですが


私の携帯はdocomo


ただ家族の中で母がau!



au BOXというものが必要なのですが


こうなったら母を説得して加入させるかな


ちらしを見るとDVDプレイヤーの機能があるから月315円でDVDなどが使えるとだますかな(^ー^)






大謝恩会の前に「俺チョイス」はすべて見終わりました!


一番のお気に入り「出川哲郎チョイス」!


自分の大好きなコーナーばかりでした



出川哲郎一人舞台の場 「お笑いガマン道場」


「芸人家庭訪問」による出川の焦り&天然


リアル性格王とは違う「スパイNo.1をプロデュース」



こう考えると私は出川さんが好きなようですw


一応出川・ふかわチョイスは限定販売だったはずなので


なくならないと思いますがお早めに




内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗~俺チョイス (完全生産限定盤)
¥1,464

内村プロデュース~俺チョイス ふかわりょう【完全生産限定盤】 [DVD]

¥1,601

一応在庫があるか確認のために調べたら在庫は大丈夫なんですけど


一つ疑問がなんえふかわりょうだけ150円ほど高いんだ??


なぜだろう??売れていないのかな??


3月23日
10:30 バナナ 81

コーヒー 20
12:00 幕の内弁当 780

グラタン 200
16:00 贅沢微糖 31
19:30 ご飯 250

味噌汁2杯 60

焼きナス 56

マーボー春雨 160

牛肉のニンニク炒め 300


1938 kcal

本日-100kcal

現在借金+2300kcal


本日の失敗


昼飯のグラタンを温めずに我慢して出さなければ良かった(;一_一)


夕飯を抑えたのでマイナスにできましたがこのペースはあまりよくありませんね


気をつけなくちゃな~