天然由来100%で素肌もキレイにするファンデ!*モニター | 幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

懸賞とモニターを楽しんでいます。
敏感肌なので無添加、オーガニック、敏感肌用という言葉にはつい反応してしまいます(笑)
他には日常だったり飼い猫、趣味など書いていきます♪
プチプラ大好き!
飼い猫の名前はミーちゃん。オスです。

初めましての方も、そうでない方もご訪問ありがとうございますとびだすうさぎ2暁です

今回ご紹介するのは
100%天然由来ビックリマーク
美容パック効果で若々しく見える素肌に
リソウリペア リキッドファンデーション
優しさと上質な仕上がりを実現したリペア フェイスパウダーですドキドキ

むらさき音符商品特徴むらさき音符
無農薬栽培米を使用!
自社栽培による無農薬栽培米など、天然・自然の原料を使用

アミノ酸生命体・ビタミンC生命体を配合!
植物が成長するために作り出す栄養素を有効活用するために生命体技術を開発、抽出・製造した独自の美容成分を配合

リペア リキッドファンデーション(SPF28 PA++)
30g / 5,966円(税込)

リペア フェイスパウダー(SPF20 PA++)
8g  /  5,246円(税込)

▼使用感想
大人女子にぴったりなデザインですカナヘイうさぎ



リキッドファンデーションは
なんとビックリマークモンドセレクション4年連続金賞ビックリマークキョロキョロ

生命体成分をはじめ植物由来の美容成分が、美容パックとして働き、素肌もキレイにしてくれるなんて嬉しいですねカナヘイきらきら

イエローオークル(自然)とピンクオークル(明るめ)の全2色で、今回はイエローオークルをお試しさせて頂きましたカナヘイうさぎ



のびが良く、塗りやすいビックリマーク
気になっているシミ・そばかす、毛穴、赤みが自然にカバーされましたカナヘイハート

いつもファンデを選ぶときは明るめを選ぶのでイエローオークルだと浮いちゃうかと心配しましたが、
赤みが消えてキレイな肌に見せてくれますカナヘイきらきら

軽いつけ心地で、
リキッドなのに、さらっとするので
すぐにパウダーをつけてもヨレません音譜
落とす時の負担まで抑えられ、クレンジングで軽くなでるだけで落とすことができますカナヘイきらきら






リキッドの後にフェイスパウダーで軽くおさえると
ワントーン明るい肌になり、より毛穴が目立たなくなりましたカナヘイきらきら





フェイスパウダーのみだったら石鹸でOKビックリマーク

つけ始めは少し乾燥を感じましたが、時間が経った方が肌に馴染んで乾燥はあまり気にならなくなりました照れ

今は花粉でより乾燥しているのもありますが、どちらもしっかり保湿してからの方が良さそうですひらめき電球

商品に興味がある方はこちら
リペア リキッドファンデーション
リペア フェイスパウダー

第2広報室さんにてモニターさせて頂きました