クレイ石鹸で毛穴キレイに②*モニター | 幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

懸賞とモニターを楽しんでいます。
敏感肌なので無添加、オーガニック、敏感肌用という言葉にはつい反応してしまいます(笑)
他には日常だったり飼い猫、趣味など書いていきます♪
プチプラ大好き!
飼い猫の名前はミーちゃん。オスです。

クレイ デ クリアを使用して3週間ほど経ちました照れ

前回の感想はドキドキこちらドキドキ

毛穴の黒ずみが目立たなくなり、肌もワントーン明るくなったように感じますキラキラ


毛穴が少し引き締まってきたかな照れ

ですが問題も…
手が痒くなって赤くなってしまいましたービックリマーク

洗顔すると顔はつっぱらなくて良いのですが、手に少しぬめりが残り、手を洗っても痒くて…
今は極薄のビニール手袋を着用し洗顔しています(笑)

モニプラファンブログさんにて
ペリカン石鹸ファンサイト参加中

商品に興味がある方はこちら
株式会社ペリカン石鹸
クレイ デ クリア‐ペリカン石鹸オンラインショップ