脱毛ワックスでトゥルリン肌に!*モニター | 幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

懸賞とモニターを楽しんでいます。
敏感肌なので無添加、オーガニック、敏感肌用という言葉にはつい反応してしまいます(笑)
他には日常だったり飼い猫、趣味など書いていきます♪
プチプラ大好き!
飼い猫の名前はミーちゃん。オスです。

自宅で簡単ムダ毛処理!
4月26日にリニューアル発売されたセルフ脱毛ワックス(ブラジリアンワックス)
トゥルリーヌをお試しさせて頂きました。

むらさき音符商品特徴むらさき音符
天然由来成分99%以上!
天然ハチミツ5種類の植物エキス(ソメイヨシノ葉エキス・アロエベラ葉エキス・モモ葉エキス・ビルベリー葉エキス・クダモノトケイソウ果実エキス)に
コラーゲンヒアルロン酸ビタミンCを新たに配合

120g/2,678円(税込)



▼使用感想
脱毛ワックス、脱毛シート(40枚)、スパチュラ(ヘラ)、説明書が入っています




初脱毛ワックスビックリマーク
ブラジリアンワックスは温めないといけないイメージでしたが、こちらはチューブタイプで温めたりせずにそのまま使います


1cmくらいの長さの毛がある箇所に使用ひらめき電球

乾いた肌にワックスをヘラに取り、
毛の流れに沿って薄く均一に塗ります

ワックスは水あめのようですウインク
においはありません音譜

剥がすときのために余白を作って付属の脱毛シートを貼り、こするように肌に押し付けます


毛の流れと逆方向に、皮膚と平行に素早くベリッと脱毛シートを剥がしますビックリマーク

少しワックスが残ってしまいました…
もう一回ベリッビックリマーク




ちゃんときれいに毛が抜けているところもあるけど、まだらになってしまいましたあせる

アフターケアをしっかりして脱毛終了です音譜
私は大判のコットンを水で濡らし冷やしました照れ


before

after


使った印象はコツがいるかなあせる
ワックスを均一に絶妙な薄さに塗らないといけないぼけー
少しでも厚いと残ってしまいますあせる

デリケートゾーン(VIO)にも使用できますが太い毛は満足のいく脱毛にはなりませんでしたショボーン
これも慣れればちゃんときれいに脱毛できるのかなはてなマーク

あと脱毛するときはベタベタするのでお風呂場がいいと思いますひらめき電球
ワックスはベタベタしますが水で濡らすと簡単に落ちますグッド!

ヘラ洗うの大変だな、と思ったら水で流したら簡単でしたアップ

濡れタオルなどで拭き取るよりも、直接水またはぬるま湯で落としちゃった方が簡単ですよキラキラ

モニプラファンブログさんにて
トゥルリーヌファンサイト参加中

商品に興味がある方はこちら
Turuline(トゥルリーヌ)