本気の美白乳液*モニター | 幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

懸賞とモニターを楽しんでいます。
敏感肌なので無添加、オーガニック、敏感肌用という言葉にはつい反応してしまいます(笑)
他には日常だったり飼い猫、趣味など書いていきます♪
プチプラ大好き!
飼い猫の名前はミーちゃん。オスです。


シミ・そばかすだけでなくニキビも防ぐ乳液
ROZEBE プラセンタ エンリッチ(美白プラセンタ乳液)をお試しさせて頂きました。

むらさき音符商品特徴むらさき音符
真剣美白を目指すなら!
プラセンタ…美白
グリチルリチン酸2K…肌荒れやニキビを防ぐ
・3つのヒアルロン酸…潤いを与える
・2つのコラーゲン…ハリのある肌へ導く
ナノ化セラミド…外的刺激から肌を守り、潤いを持続する

シアバターなどの植物由来の美容成分配合!

100ml/1,200円(税別)

▼使用感想
大きさはこのくらい




乳液はさらっとしていて肌馴染みが良いです
天然ローズオイルがほのかに香ります

しっとりなめらか肌になってベタつかず、しばらくするとさらっとするので
私はボディミルクとしても使っています
全身ローズの良い香りに包まれてリラックス効果も

私は乳液をつけるとニキビができやすく、美白化粧品は刺激を感じて肌トラブルがおきやすくて使うのに不安もありましたが
全く心配ありませんでした

ニキビひとつもできなかった
刺激も全く感じなかった

肌がふっくらして良い感じです


ただ…ちょっと出しにくいかな
容器押したら多く出ちゃうし…
ポンプ式とかだったら、もっと使いやすいのかな

モニプラファンブログにて
Granjeファンサイト参加中

商品に興味がある方はこちら
 ROZEBE