濃密泡洗顔*モニター | 幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

懸賞とモニターを楽しんでいます。
敏感肌なので無添加、オーガニック、敏感肌用という言葉にはつい反応してしまいます(笑)
他には日常だったり飼い猫、趣味など書いていきます♪
プチプラ大好き!
飼い猫の名前はミーちゃん。オスです。


毛穴の汚れ、ニキビや肌荒れ対策、肌のキメを整えてくれる
長寿の里
然ーしかりー よかせっけんチューブをお試しさせて頂きました。


むらさき音符商品特徴むらさき音符
美肌成分 シリカパウダー配合!
原料に天然ミネラルを豊富に含んだ南九州にあるシラス台地にあるシラスパウダーを使用。
毛穴よりも更に小さく加工してあるので汚れを吸いつける力が高く、毛穴の汚れんしっかり吸着します。

美肌成分60%以上!
保湿成分のアロエエキス、コラーゲンや22種類のアミノ酸などを配合しています。

無着色・無香料・防腐剤不使用・鉱物油不使用

88g/1,800円(税別)

▼使用感想
灰色の洗顔料です
少し固めで出しにくいので、軽く揉んでからが良いかな



泡立てネットを使うと、もっちり濃密もこもこ泡で洗うことができます



肌にのせると弾力のある泡なので、手が肌に触れることなく泡だけで洗顔できます
泡パックにも良いですね

泡切れも良く、これまた手で擦らず水だけでゆすげるので肌への負担が少ないです

洗顔後はさっぱりするに、つっぱらず
毛穴もすっきりキレイになりました

毛穴の黒ずみや開きに悩んでいる方、ニキビやテカりなどに悩んでいるオイリー肌の方におすすめの洗顔料だと思います

モニプラファンブログにて
洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中

商品に興味がある方はこちら
長寿の里

然-しかり-よかせっけん・チューブ・長寿の里