丁寧に作られた石鹸*モニター | 幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

懸賞とモニターを楽しんでいます。
敏感肌なので無添加、オーガニック、敏感肌用という言葉にはつい反応してしまいます(笑)
他には日常だったり飼い猫、趣味など書いていきます♪
プチプラ大好き!
飼い猫の名前はミーちゃん。オスです。


手作り洗顔石鹸専門店 アンティアン
人気No.1ラベンダーハニーを使わせて頂きました。

むらさき音符商品特徴むらさき音符
オーガニックホホバオイルスイートアーモンドオイルなどの厳選した天然植物原料が主体の無添加石鹸

お肌のコンディションを整え、心を安らげてくれる香りが魅力のラベンダーエッセンシャルオイル配合

40g/1,234円(税込)

▼使用感想
入っている成分が本当に自然のものだけ
er="0" />


キャラメルのような包み紙を開くとラベンダーの香りがします。


やわらかめの石鹸なので手で泡立てた方がいいかな
化学合成品は入っていないので、もこもこ泡にはなりませんが物足りないとは感じません

ふわっとラベンダーが香ってリラックス効果があります


顔と体に使ってみましたが洗った後、全然乾燥しない
いつも顔も体も洗った後にはホホバオイルをつけるのですが必要ありませんでしたというかホホバオイルをつけた後のように、さらっとしているのにしっとりしている
水も弾きます


乾燥肌や敏感肌に悩んでる方におすすめしたい石鹸です。
約1ヶ月かけて丁寧に作られた石鹸なので、こちらも丁寧に使わなくてはいけませんね
てか、そう考えると安すぎる
リボンが付いてて可愛いのでプレゼントにも最適
ホワイトデーのお返しにも良さそうですね

使いきったら購入したいと思います
顔用と体用が必要だ


モニプラファンブログにて
手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

商品に興味がある方は
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさんのHPへ