モニター応募 | 幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

懸賞とモニターを楽しんでいます。
敏感肌なので無添加、オーガニック、敏感肌用という言葉にはつい反応してしまいます(笑)
他には日常だったり飼い猫、趣味など書いていきます♪
プチプラ大好き!
飼い猫の名前はミーちゃん。オスです。

モニプラファンブログにてモニター応募しました。

エイジングケア美容液
医学誌に掲載された100%天然由来の美容液。
10代~80代という年齢関係なく愛用されるなんてすごいですね。
素肌美人になって肌に自信を持ちたいです。
【現品モニター30名様募集】 医学会でも認定の美容液、リペアジェル!

洗顔石鹸
洗顔フォームを使っていたけど、肌に良くないと知り石鹸を使うようにしています。
けれど乾燥して肌痒くなるし、赤くなるし…と困っています。。
こちらの石鹸の保湿力、洗浄力を体感してみたいです。
アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名1510

化粧水
皮膚につけるサプリメントという発想から生まれた無添加、低刺激の化粧水。
無香料の基礎化粧品が好きなので興味があります。
NEW!新ブランド「ihoa(イホア)」の化粧水モニター様を10名募集します

オールインワンゲル
低刺激でエイジングケアできる商品は魅力的ですね。
しかもオールインワン!
ボトルタイプなのも珍しい。衛生的でいいですね♪
【現品】バリア機能もUP!潤い&エイジングケアのドクターズオールインワンゲル★

白い恋人
北海道土産の定番!
食べたことないので食べてみたいな♪
アンケートに答えて「白い恋人24枚入ホワイト&ブラック」10名様にプレゼント!
白い恋人をお取り寄せしたい方は石屋製菓さんへ

マーブルケーキ
マーブル模様がキレイなケーキです。
チョコも厚めにかかっていて見た目も美味しそうです。
原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ通販取扱復活記念20名様