モニター応募 | 幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

懸賞とモニターを楽しんでいます。
敏感肌なので無添加、オーガニック、敏感肌用という言葉にはつい反応してしまいます(笑)
他には日常だったり飼い猫、趣味など書いていきます♪
プチプラ大好き!
飼い猫の名前はミーちゃん。オスです。

モニプラファンブログでモニター応募しました。

ファンデーション
美容成分が配合されたファンデーションて肌に優しそうです。
EGF配合「スキンケアする美容液ファンデーション&パウダー」現品モニター

洗顔料
毛穴の汚れもキレイにしてくれる洗顔料。
キレイなお肌になりたいです。
【現品】これでつっぱり知らずのお肌に☆ウルズ クリーンフォーム【30名様】

アイクリーム
目元の小じわがなくなるだけで見た目年齢若くなりますよね。
小じわとサヨナラしたい!
花や植物の恵みを詰め込んだアイクリームセットを10名様に!

トリートメント
大容量のトリートメントでうる艶ストリートになりたいです。
≪新発売≫泥でヘアケア!?ノンシリコントリートメントパック現品モニター大募集!

ヘアクリーム
1本で9役ってすごい!
サラサラ髪になりたいです。
オーガニックアルガン オイルヘアクリームを100名様に☆

シャンプー・トリートメント
なんとチョコレートの香り!
香り癒されながら髪もキレイになるなんていいですね♪
【現品20セット】思わずうっとり♡チョコレシャンプー&トリートメントセット

まつげトリートメント
最近、洗顔するとまつげが抜けます…。
トリートメントでしっかり保湿してケアしたいです。
新発想、まつ毛専用トリートメント。オトナのまつ毛に、集中補修!  ←参加中

ピーリングジェル
ピーリングで古い角質にさようなら!
お肌つるん♪になりたいです。
新発売!角質ケアの強い味方『ぽろぽろとれる杏ジェル』をまるまる1本プレゼント

美容液
最近、目元の小じわが気になっています。
笑うととくにね…。
小じわを気にせず笑いたい!
【現品モニター】コーセー米肌のエイジングケア*美容液(現品)を20名様大募集!