おはようございます晴れ


今日もいいお天気になりそうな札幌です。


昨夜、日本勝ちました~!やったね!

私は眠くて眠くてやっと起きてると言う状態で、殆ど寝ぼけてる感じで

見てたので、本田選手がゴールを決めたのも、あれ?日本ゴール決めた?

ってな具合でしたよあはv

これで波にのって行けそうですねサーフィン


さて今朝の朝食ですが、コロッケが有ったので、そのコロッケと

レタス、ポテサラ、ブロッコリー、そしてウインナーです。


我が家の朝ごはん

ボリューミーなプレートでしたが、美味しく頂きました。

ご馳走様でしたぺこ


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


ペタしてね