花粉アレルギーのある私は 花粉が舞う季節になると鼻がむずむず

くしゃみで体力消耗し集中力どころか何もする気が起きないつらい時があります。


ちょっと感知して早めにマスクすればどうにか乗り越えられるけれど

 

油断すると2-3日は鼻水 くしゃみが止まらず人前に出たくない!!


花粉症じゃない方がうらやましいエルモ


そんな私のような方におすすめのオーガニックハーブティーがあることを知りました。


合格AMOMAアイノーズブレンド合格です。

AMOMAアイノーズブレンド~花粉症対策オーガニックハーブティー

飲み心地はスーっとさわやか


スペアミント花粉対策の定番ハーブネトルなど8種類のハーブ

英国メディカルハーバリストによってブレンドされているのです。


そして世界的に信頼の高い有機認証機関

        英国ソイルアソシエーションの認定商品とのこと。


花粉の季節は終わってしまいましたが ときどき鼻がくずってなったときなど

飲んで快適に過ごしたいなと思っていますニコちゃん






AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中