RED発信! 
以前から 健康ドリンクとして気になっていたノニジュース

小さなサイズでおためしができるということで飲んでみました。

ロイヤルグリーン noni21のノニジュース

見た目は栄養ドリンクみたい

常温においたものを飲んでみたのですが
一口飲んで ウェ~~~叫び
ニガイ シブイ 飲みづらい・・・・ショック!

健康ドリンクは体にいいと思えるから少々独特の味でも飲めてしまうのに

一口目で うわ~~ ショック!でした。

一応 頑張って飲み干しましたが ぺろり。がすごい色・・・

焦げ茶色になってしまいました。

お薬ではないけれど良薬口に苦しみたいに体にいいものは苦いのかしら・・・

体から悪いものを出していきそうな勢いの苦さでした。

何かで割ったら飲みやすくなるのかなぁ。。。とパンフを見ると・・・

野菜ジュース ヨーグルト はちみつ スポーツドリンクなどと混ぜると
飲みやすくなるらしい。。。

甘さが加わるとよさそう。

さっき 冷やしたのを飲んだら多少苦みは否めませんが・・・

飲みやすくなってました。

冷やして飲むのがお勧め!!

ハワイ産の100%無添加天然果汁なのでお子様 妊婦さん シルバーさん
世代を問わず安心して飲めるし 液状なので栄養の吸収もスムーズとか。

チャレンジしてみませんか??



ノニ21 ロイヤルグリーンファンサイト応援中